仙台コミケ225に参加してきました(前日編)

0
    皆様こんばんは。お久しぶりです。

    twitterでは告知しておりましたが、9月27日の仙台コミケ225に参加してきました。

    前日のお昼すぎぐらいから仙台入りしまして、到着後すぐに牛タンを食べました。
    いや〜うまかったぁ(^O^)

    その後、ホテルにチェックインして荷物を置いたあと仙台城址に行ってきました。


    伊達政宗像!!

    伊達政宗像から見ている景色。素晴らしいですな。

    帰りにずんだ団子をたべました。うまかったぁ〜
    売ってた人ちょっと変な人でしたがww

    バスの行き帰りで「ベニーランド」という遊園地が気になっていました。
    なんと土曜日なのに人の気配がないのです…。

    もし営業していたら並ばなくてもジェットコースター乗り放題。
    もし隣に彼女がいれば「俺たちの貸切だね」とくさいセリフが言える。

    と虚しい想像しながら、ホテルに戻っていきました。

    戻ったあと少しまったりして夜はまた牛タンを食べに行きました。
    いや〜うまかったぁ。

    その後、宮城の地酒はないのかと夜の仙台を徘徊し、美味しそうな日本酒発見。

    急いでホテルに戻り、お風呂に入って飲みました。いや〜最高だった。

    しかしアルコール度数が高かったのか、お風呂上がりだったからか
    飲んだ直後酔いが回り意識がかなり朦朧として…これはかなりやばいと思い
    だけどどうすることもできずそのまま寝てしまいました。

    (続く)


     

    << | 2/4PAGES | >>

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    Discography


    オリジナルボカロCD(GUMI)
    現在あきばおーこくさんにて
    委託販売中です。

    twitter

    Links

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM